ディープマスクが期間限定並みの「納得」価格!

お手頃価格で大助かりです。何度もリピしてます。 行きつけの美容院で勧められてからずーと愛用してます。

コチラですっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ディープマスクルベル イオ ディープマスク 170g 送料無料

詳しくはこちら
 b y 楽 天

最近は!イオのトリートメントを色々使いながらこのパックは週2回くらい使用するので!コスパはめちゃめちゃめちゃ良いです。とても気に入って使っています。何度目の購入か分かりません。母は!硬毛 太毛 クセあり 広がるタイプ使う量とつける場所には気をつけた方が良さそうです。しっとり、さらさらになりました。髪につけるとコレがトゥルントゥルンなのかと、髪のまとまりに感動。とてもいいです髪質 細毛 軟毛 クセなし 現在カラー&パーマ髪は広がらないタイプ!湿気のある日はぺしゃんこ使用感は!私にとっては重いというかしっとりというか!悪くないんですけど!毎日使ったらベタベタするんじゃないかってくらい。イオのシャンプーと合わせて使ってます。使用後しっとりして指通りがよくツヤも出て最高です口コミが良かったので購入しました。初めて使用しました。絶対に頭皮につかないようにご注意を。香りがあまりしないのが唯一残念ですが!無くなったらまた購入したいと思います!口コミの良さにひかれて購入したのですが!実際口コミ通りの効果を感じています。朝起きて多少の寝癖がつきましたが、落ち着いてる。笑ダメージには良さそうです。傷んで困ってる方は、お試しの価値ありですよ〜。くせ毛でダメージのある剛毛なのですがトリートメントジプシーから解放されました!すごくしっとりとまとまり!扱いやすい髪の毛に仕上がります!すごく濃厚なトリートメントなので本当に少しの量を毛先を中心に揉み込んでいます。広がる髪を抑える為に毎日アイロンに頼ってきましたが!ドライヤーで流す程度で済んで!髪の状態が良くなった事に非常に満足したした。数分後洗い流し髪を乾かすと!毛先の手触りが明らかに変化してました。リピしたいと思います。美容室でしたかように手触りがよく!満足です♪口コミ通り使用感が良かったです。ロングヘアでカラーリングで傷みまくってから、このパックは止められません。パサついて絡まりやすかった髪がこちらを使った日は絡まりにくくなりました。ほかのトリートメントではごわごわ!パサパサなのですが!このトリートメントは少量でまとまりがよくなります。たまに!使おうと思います。毛先のダメージが気になっていて、改善出来る商品を探していたところ、このトリートメントに出会いました。クチコミの評価も良く、お値段もお手頃で失敗してもあきらめがつく、という事で決定しました。さっそく試してみたところ、フローラルなイイ香りと濃密なテクスチャーが私の好みの的を得ていて、失敗で無かったカモと一安心。しっとり、さらさらかなりのリピート率です!太くて硬いくせ毛ですが髪がしっとりまとまるので好きです。買って良かったです♪以前購入したことがある商品でどうしても欲しくて 送料無料の為購入しました。髪質が全く違う母が使ったら気に入ったみたいです。。柔らかい!!そして、パサパサで乾燥して広がってしまってた毛先が、まとまってる。べたべたした仕上がりになってしまうので…。乾燥しやすい髪質でゴワゴワしがちなのですが!ディープマスクを使うとしっとり落ち着きます。ダメージ改善としてはまだ使用して間もないので分かりませんが!これから使用し続けていくのが楽しみです。これがないと私の髪の毛はまとまりません。