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スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラーは今がお買い得品 | シエクルジムニーを予約なしで買うならココっ | レスポンス

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アクセルの踏む量が減った感じで乗りやすくなりました。失礼かもしれないですが意外と効果がはっきりわかりました。なんとなく勢いで購入。

下記の商品です!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

シエクル レスポンス スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラー ジムニー★siecleシエクル レスポンスリング★スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラーMR31S NA車用、ターボ車用スズキジムニーJB23W1型〜10型

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シフトダウンの時も回転が合わせやすい。のんびり街乗りにはいいかなと思う。アクセルを踏んだ時のCVTとのタイムラグが少なく乗りやすくなった気がします。↑コレが1番体感できるかな。ただのアルミ削り出しでロゴ無しならもって安く購入出来そうな気がします。もう少し取り付け方法を工夫して欲しいですね。3000rpmでシフトアップしてもスムーズに走れる。ハスラー4WD Xターボに取付けました取付に関しては説明書がちょっとわかりにくかったです。マフラー交換とミニコンは装着済みだったのですが!それで余計によくわかったのか?装着してすぐ!はっきりと体感できる違いです。これも驚きました^^;)を見てみると・・「お?・・・お!」アクセルの開度が明らかに落ちてる!もともとアクセルはそれほど踏み込まないのですが(レーダーのそれで概ね20〜25%)レスポンスリングを入れた後だと概ね5%程開度が小さくなっていることに気づきました。全域でトルク感が増しました。(試運転しながらニヤニヤです)最近購入したカーパーツの中では久々の大ヒットです!商品が届いたのでジムニー9型(MT)に早速装着。(気持ち回転がスムーズになったかな?程度)次に通常の使い勝手同様に走らせても変化らしいものはなし。しかしながら配送が遅くて待ちくたびれました。こんなに回らないのかってぐらい回らない。そしてターボのタイムラグが無くなりスムーズになりました。アクセルペダルが軽くなりました。アルミテープじゃなく・・・。人気があるのデスかね〜早速 取り付けました あんなに小さな物でこんなに変わると思ってなかった びっくり 100%満足です。早速、取り付け・試運転をしましたが、私の用途・乗り方にはバッチリです!○トルクフルになったのを体感出来ます。余計に踏んでしまって、燃費落ちたかも(笑)こっそり付けたんですが、奥さんにも気づかれました。○アクセルの踏み込みが少なく済みます。商品が届いて装着した当初は、実感があまり無かったが、アクセルを開けると加速が違うって感じです。2000〜3000回転あたりのレスポンスがすこすく気持ちいい。ただし値段が高いように感じます。MTできっちりエンジン回して乗って楽しいのは未装着かな。総じて使い勝手がよくなったと感じました。アクセル未装着ならあっという間にレブリミットなんだが!装着すると5000rpmまですらのんびりあがっていくほど。クルマはハスラー4WDターボです。取り付け前と同じか少し良くなたか。。取り付けもしやすかったです。自分が過度に期待しすぎたのもあるかもしれません。半信半疑でスージーバージョンを購入し装着。4000rpmぐらいまでが乗りやすい。少し大きめに踏んでもノーマル時と差ほど変わらない印象。【車種】SUZUKI エブリイJOIN ( 5MT NA 2WD ) 【形式】EBD-DA64V【年式】2014年1月60km/h までは #00 のほうが加速が良いけど#00 はエアコン入れた時のパワーロスが凄くてもたつくんですよ。品薄で納期が多少かかりましたが取り付けました。走りだしではあまり感じなかったが、暫くすると確実にトルクUPが感じられた。○結果的に運転の疲労が軽減されます。suzy versionです。(モリモリ感あり)○どんなシチュエーションでもノーマルより1速上で走れます。いいです。ショップの担当の方から、新しい仕様の情報を貰い、納期を少し待ち、仕上がったばかりの「Suzy-VERSION」を選びました。私が注文したのは#00(低速タイプ)でわくわくしながらテスト走行に繰り出すと「・・・あれ?なんか変わった感じがないなぁ」というのが正直な感想。燃費は⁉思ったより良くないかも。取説どおりに取り付け。JB23Wの6型。ただ!そういった数値を判断するものがあって気がついたので!そういうものがなくかつインテークチャンバー等を装着されている状態だとわかり難いかもしれません。走った感じは「あれ?アクセルが重くレスポンスが悪くなった?」と感じました。=w=;また商品としては宜しいと思いますが、商品が到着する日にこれまた何気にお店のHPを見たら「・・・バージョンが増えてる」しかも全回転域でのいいとこ取りも発売!?結果的には自分の使い勝手に合致していたので結果オーライだったのですが急に決まったとのコメントはあるものの、そのあたりを含め商品を詰めずに販売に踏み切るのは如何かという苦言の意味をこめて☆をひとつ下げました。低速はある様な気がします。(快適・爽快です!)○今のところネガティブな要素は見つかりません。そこからの加速も激的ではないですが加速していきます。スロットルチャンバーを装着している車両のため、それが原因かなぁ?と思いつつアクセルを開けたりしてみました。Xターボに付けました。見える場所なら綺麗なアルマイト仕上げでロゴ入りは納得しますが!一番見えない汚れる場所でしかもアルミテープで固定するので正直取り付け後のビジュアルは良いとは言えませんね。今までの内径が小さくなったからなのか?エアーフィルターを変えた方がいいのか?しかし!トルク感は明らかに増した感じです。やはり固定がアルミテープというのはかなり不安ですが。この手の商品はすぐに馴れてしまうと思ったがトルクUPにより軽くなったようでアクセルを踏む量が確実に少なくなったようです。車好きの友達の為に購入したので、使用感は分かりませんが、傷も無く綺麗な物が届きました。ブースト音が心地よく、十分な加速も得られます。それくらい変わったんだと思います。お店の方が言われていた3000rpm以降のつまり感は思いのほかありませんでした。#05 は、そういうのが無くて#00 ほどの加速も無いけど速度とトルクがバランス良く向上していて、運転が楽になります。装着時のちがいはすぐわかる。反面!4000rpm以上が回らない。その他!わざと回転数を落としてそこからアクセルを開けてみましたが!確かに低速が粘ってくれるようになりました。アクセル開度が小さくなっていることから今後の燃費にも期待が出来ます。無理せずのんびり低燃費というのであれば装着かな。快適な走りです。んー、こんなものかしら?と何気に装着しているレーダーに装備されているアクセル開度(半年前に10年ぶりにレーダーを購入したのですが、最近のレーダー探知機はOBD2から車両情報を表示することが出来るんですね。(高速道はまだ試してませんが)○取り付け簡単、説明書・付属品も必要充分価格以上の効果を得られたと、大変満足しています。装着後に給油したら1キロ以上の燃費が向上していた。