インテークチャンバーを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 ジムニー

また、排気音も心なしか低音になったような?取り付けはインタークーラーを一度緩める必要がありましたが、決して難しい事もなく取り付けできました。街乗りが大変楽になりました。<9馬力UPのうたい文句は!半信半疑でしたが・・・・アレっ?何かが違う!アクセルが軽い!(吹き上がりが!良くなった?)と言うか!明らかにパワーがアップした感触がわかります!峠道・高速道など!早く走ってみたくなりました!これで!燃費が良くなれば・・・取付後!走りこんでいないので☆4つですいません!JB23 2型 45,000km 1オーナーでした!取り付けは!15分ほどでした。

コチラですっ!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバージムニー 吸気 ターボ インテークチャンバー JB23 1~3型 MRS

詳しくはこちら
 b y 楽 天

この商品は大変すばらしいと感じました、取り付けも簡単です体感で3〜4割増しにはなってると思います。思ったよりも大きくて、商品もしっかりしています。取り付けは説明書があるので分かりやすかったです。効果が楽しみです3型 12万キロ走行に取り付けました。一段上のギアで走行可能です。なるほど〜考えてありますね。アクセルが軽くなって!スピードの伸びも良くなったように感じたので!これは買いだと思います!MRSターボパイプ!風神ZEROとの同時装着でしたが!低速のトルクアップが確認できました。ショップの対応も素早く良い印象です。吸気音もちょっと大きくなりいい感じです。さて!ドライブしてみると・・・いままで3000回転からどっかんターボだったのが!スムーズにエンジン回転が上がっていきます。運転しやすくなりました!ズボラ運転できます。MRS製品最高です。アクセルを踏みなおした時などの!反応も良くなったと思います。敏速な対応で満足してます!時間がとれた時に取り付けが楽しみです。本日、午前中に到着!でっかい!(なんだ!「やかん」みたいな・・・でも・・・)午後に取付し(取り付けは、簡単!)、近所(市街地)ですが走ってみました。。JB23古参1型ですが元気です!2型のAT車ですが!スタート時のアクセルレスポンス良くなり!スムーズな発進になりました。ちなみに・・・エアクリは零100チャンバー!マフラーはAPIO静香御前です。チャンバー内部はスロットル取り付け部から内部にパイプがのびており、底?のくぼみにあわせてファンネル形状になっております。燃費改善目的で同社のターボパイプと同時購入し装着したのですが、自分の場合いかんせん過走行車でしたので、燃費改善に関しては気持ち程度でした。効果が楽しみです。お手軽にパワーアップできます。しかし、トルクアップは確かだったので、またの機会にマフラーなども試してみようと思ってます。オススメです。ただ!当方の車輛はインテークエクステンションも装着しているため!冷却水のホースとの干渉があり!ちょっと心配・・・アクセルの踏み込みも少なくて済みそうなので!燃費アップといざという時のパワーに期待です。インタークーラー側のホース取り付けが難しかったですが15分程度で装着完了。ガスケット交換等で遅くなりました!評判どうりパワーが上がった感じがします。とてもいい商品でした。止まりそうなスピードで2速で低回転でもスルスルと速度が上がっていきます。(笑)排気量が上がった感じです。また利用したいです。